まだ 学校的には20年度なんだけど


ようやく~~っというか

やっと N小学校の校長が学校便りに



平成21年度から学校はいろいろな面で変わってきます。

その内容は時々にお知らせいたしますが

基本は子どもたちが笑顔で過ごせる学校作りです。




っと かなり含みのある話を書いてくれてました。


ちなみに PTA役員のママさん達は知ってるようで

口コミで色々な保護者に話が回ってるような感じがするんだよね~


「ゆずちゃん 知ってる??支援学級が出来るって話~~目

レンレン帰ってこれるじゃな~~い合格


みたいなね・・・



こうやって声をかけてくれるママ友は

本当に喜んでくれてるんだろうな~っときゃー

感謝でいっぱいですね~音譜


あと 3ヶ月

Y小学校の生活に悔いのないように

一日一日を大切に 過ごしていかなくては・・・

っと 思ってますきらきら


かなり 寂しいんだけどね~~汗