っと 言っても去年のなんだけど・・・



なんと

当たってしまいましたぁ~~音譜クラッカー



20枚しか買ってないんだけどね


気になる金額ですが。。。







え~~っとあせる


3000円と300円(これは買えば当たるやつ)

っつうわけで


3300円な~り~~ラブラブ



たいした金額ではなかったし

むしろ -(マイナス)叫び (600円使ってるから~)


だけども だっけど音譜(古っ~)




まぁ~

夢は見れたし・・・


今後 宝くじは買い続けようかな~って

思いましたね~



皆さんは当たりましたか?



でも 1億とか当たってもここには書かないんだろうな~~合格

あたるわけないけどね・・・