本日 保育発表会の本番でした。


遊戯室は今まで見たこと無いくらいのすごい人・・・

運動会とかも「多いな~」とは思ってたけど

ホント すごかった( ̄Д ̄;;


音楽発表にはレンは出ないんで

初めから モニター室で鑑賞を決めてた。


ひとり ぼ~~っと観てていよいよ

レンのクラス

合奏曲は「星に願いを」だった

星に願いを~ディズニー・コレクション/オルゴール
¥1,889
Amazon.co.jp

みんな上手で・・・

でも レンは居なくて・・・

切ない曲だなぁ~っと思ったら泣けてきた(ノ_-。)


最後の発表会だったのに。。。

とか色々考えると。ね

仕方ないとはわかっていたけど

辛かったな~


園長先生が「ぜひ 聞いて下さい。」とおっしゃってたし

確かに 上手だったし

歌も教室では一緒に歌ってたんだよね~

っと思うと やっぱり泣けてきたなく


最後まで聞くか聞かないかでモニター室を出て

遊戯室へ。。。


遊戯は3番目だったんで

すぐに順番が来た


曲は「おしえてティラノザウルス」

結構テンポのいい曲でノリノリで踊ってました音譜


途中 腕につけた飾りが気になったのか 触ったりしてたけどね( ̄_ ̄ i)


そんなこんなで(どんな?)

まだ 発表会については色々書きたいんですが

とりあえず 幼稚園最後の発表会が終わって

ホッとしたような 寂しいような(´_`。)


なんだか 不思議な気分だったりします

イツキから通すと6年間。。。


もう あんな かわいいラブラブ格好して踊ったりは

しないんだろうな~っと

思うと ホント貴重な時間を過ごしてたんだな~っと

つくづく感じました。