またまた ご無沙汰してましたあせる

ここ 1週間くらい ブログどころか

PCすら開けない状態で・・・


忙しかったです。はい・・・


そんな中

水曜日に 遊戯発表のリハーサルがあり

見て来ました。。。


プログラムで行くと3番目なんで

すぐに終わるからすぐ帰れる~とか思ってたら

年少さんからやります。ってなってて

リハーサルの意味がないんじゃあはてなマークとか疑問に思いつつも

待ちました。。。


踊りは先生が立ち位置にテープを貼ってくれるのを目印に

移動してましたが

少し 間違えてたみたい(;´▽`A``


ま・・・

本番までには と思うんですが・・・



何がそんなに忙しいんだろう??って思うんだけど

ホント バタバタしとります・・・


年賀状も買ってないし~~

はぁ~~

間に合うのか??