マイケル・ジャクソンのシビアな遺書。。。 | 芸能ニュースな超人あ~るのブログ

芸能ニュースな超人あ~るのブログ

芸能ニュースに聞き耳をそばだてる、芸能超人あ~るのブログ日記



マイケル・ジャクソンの遺書が公開されました。
遺書って初めて見ました。

そのシビア内容にもしびれます。
父親との関係はやはりうまくいって
いなかったんですね。

マイケルジャクソンは、いろいろな
チャリティー活動を行っていたことでも
知られています。
遺産が信託される「ファミリー・トラスト」では
慈善活動はどうするんでしょう?

資産総額の特定には時間がかかるようです。
係争中の裁判の費用も不明ですが、
なにより、DVDやCDが爆発的に売れている
そうですから、死後もなお資産は増え続けています。

今売れているCD,DVDはこれだそうです。
10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ビデオ・グレイテスト・ヒッツ ~ ヒストリー】


10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ライヴ・イン・ブカレスト】


■マイケル・ジャクソン 期間限定CD【キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション】08/9/24発売


10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【Number Ones】




応援クリックよろしくですー☆


tag: