20170502-あ、ない- | スタミナ物語

スタミナ物語

ミニチュアシュナウザーのスタノスと一緒に暮らしている人間のお話です。

スー子さん、トリミング行きましたラブ

いつもどおり、丸刈り女子です(笑)
せっかく女の子に生まれたからには、
いい時期はかわいくしてやりたい親心ですが、
“耳の毛を伸ばしても耳が垂れないかもしれない”と言われて、
どこでオシャレさせてあげようか考え中ですチュー
 
 
先日からの、飼い主通院により、
家計は火の車(笑)
削るところは食費でしょ、ってことで、
節約お昼ご飯。
九州パンケーキを買ってあったので焼きました。
1人暮らしの厳しいところは、
1人では食べきれないところですな。
半分だけ。
そうなると何枚も焼くのは面倒なので、
大きなフライパンで特大サイズ焼きだーてへぺろ
 
ところが困ったのは、皿がないっ!
ええぃ、そのままいってしまえっ!
フォトジェニックとは程遠し…てへぺろ
 
アタシの分は…?
はいはい、今切りますからね…ってあれ?
ナイフもないっ!
人のほうの生活が充実してないっ(笑)
 
また改めて、人のほうの生活を見直すいい機会かなー。
素敵な大皿欲しいなー。