朝から雪が降ってるんですけど!!ガーン

 

もう3月も下旬なのに

一体どうなってるんですか?

 

めっちゃ寒いです

 

早く雪とはおさらばしたいです・・・

 

 

友人から缶コーヒーを貰いましたウインク

 

う、うん・・・

ありがたいんだけどね

缶コーヒーって滅多に飲まないです

 

コーヒーは飲むけど

一日一杯くらいだし

砂糖なしだし

 

B男がバリスタ持っていっちゃったので

お湯入れるタイプの奴ですけど・・・(おのれー

 

せっかく貰ったので、と

飲んでみました

 

冷たいとやばいと思ってマグカップに入れて

レンチンしてから飲んだんですけどね

 

うわーーー!!

 

めっちゃ甘い・・・・笑い泣き

缶コーヒーってこんなに甘かったっけ?

 

もったいないと思って意地汚くも

全部飲んだら

 

はい、気持ち悪いです・・・・ゲッソリ

飲まなきゃよかった

誰かにあげればよかったと深く反省

 

缶コーヒーって角砂糖15個?入ってるとか

なんかで読んだ気がする

 

胃の具合が悪くなったのと

太りそうとかダブルパンチだよね

 

 

 

春早くこーいーー!!

 

こないだ久々に笑った

こういうの好きかも^^b