毎日暑いですね


東北もついに梅雨明けしました



ますます暑くなって

朝からグロッキーです



クーラーつけっぱなし

電気代が怖いです



我が家の兎のために

誰もいない部屋でも

常に27度か28度くらいの

気温にして出かけてるのですが



夕べ

普段と同じように

夕方御飯も食べてたし


特に変わった様子もなかったのですが


寝る時間になって

牧草を追加して


じゃあおやすみー、と

頭を撫でたら


・・・?


あれ?冷たい・・・・


冷房をつけてても

耳は結構熱くて


いつも耳を触って温度を確かめてるんですが


体も冷たくなってて


あ、またか?って


うっ帯だ・・・・



大好物のバナナを見せても

反応しない


慌てて身内と二人

マッサージしたり


暖めたタオルを

お腹に置いたりして


とりあえずペットのホットカーペットを

またケージに敷いて様子を見る事に

しました


時間はもう0時になろうとしてて


そのまま寝ましたが


朝になったら死んでるんじゃないかって

なかなか眠れませんでした


いつも診てもらってる動物病院は

金曜日が定休日


どうしようかと悩んでいたら


5時

朝起きてきて

バナナをあげたら

食べた!!


いつものカリカリ御飯も

30分くらいしたら

普通に食べてくれたので良かったーー><


ほんとほっとしました


最近めっちゃ毛が抜けるので

喚毛のせいで


お腹に毛が溜まっちゃったのかも・・・


来月には6歳になるんだけど

ほんとびっくりしたーー!!


頼むから心臓に悪いことはしないでね・・