「第15回 笑顔の写真コンテスト」作品募集中です(*^-^*) | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは

スターナビです流れ星

 

早速ですが、現在下松市では「第15回 笑顔の写真コンテスト」

作品を募集しています爆  笑

 

 

テーマは、日常生活の中で捉えた「笑顔」と「親子」を表現した写真ですカメラ

応募資格は下松市に在住、在勤、在学又は、下松市にゆかりのある方であれば

どなたでも応募することができますカメラ

 

過去1年以内に撮影した被写体本人の承諾を得た写真、お1人1点、

「笑顔部門」もしくは「親子部門」のどちらか1部門での応募が可能です音譜

 

 

最優秀賞に選ばれた1名には、国民宿舎大城のペア温泉宿泊券が

授与されるとのこと!!

他にも部門賞や優秀賞、入選、参加賞もありますcertificate*

 

募集要項や応募票は、下松市役所や各公民館、スターナビには

チラシを設置されていますのでぜひチェックしてくださいメモ