下松市「しだれ桜の風景」作品展を開催しています | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは

スターナビですキラキラ

 

今回は、昨日から開催している

下松市「しだれ桜の風景」作品展

をご紹介しますニコニコ

 

 

4月24日(月)まで

ザ・モール周南2階のくだまつ観光・産業交流センターで実施しています流れ星 

 

 

昨年のコンテストで入選した作品をご覧になることができますお願い桜

 

下松市には

桜下松スポーツ公園

桜華陵高校前の記念の杜

桜米泉湖公園

など、しだれ桜を鑑賞できるスポットが多くあります(^_^)

 

今回の作品展では、展示作品ごとに撮影場所も紹介しておりますカメラ

丁度桜の開花時期ですので、気に入った作品の撮影場所を訪れるのも良いかと思いますニコニコ

 

 

また、先日紹介させて頂いた

第9回「しだれ桜の風景」写真コンテスト

も、5月8日(月)まで作品を募集しております音符

会場に応募票も設置しておりますので、興味のある方はご応募ください照れ

 

 

 

 

キラキラSTAR NAVIキラキラの看板が目印です。

期間中、ぜひお越しくださいビックリマーク