本年もお世話になりました | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは、スターナビですキラキラ

いよいよ今年も今日で終わり、この1年、本当にあっという間でしたラブ

思い返してみれば、ええと、どこからが今年のことでしょうか?
来巻にんにく味噌や”くだまつニンニクギフトセット”が出来上がったのは、たしか今年のこと。山口どこでも紙芝居の開催や映画「恋」の撮影もあって。
ほんとうに盛りだくさんの1年でした汗

来年も、今年とおんなじくらい忙しくなるような気がしていますオー
これからもいろんなことに挑戦していきますので、今後とも宜しくお願い致しますペコ

さて、さっそく来年のイベントの紹介します(*'∀`*)vスターナビのあるザ・モール周南は1月1日より開店です。

1月1日
○星プラザ福袋(限定150個)
 時間 10:00~
 販売場所 星プラザ1階 星の広場

○ゆるキャラ大集合!
 時間 11:30~
 場所 海の広場

○鈴々舎馬るこ新春落語会
 時間 12:45~
 場所 海の広場

○大道芸パフォーマンス
 時間 ①13:30~ ②15:30~
 場所 海の広場

○ハンドメイドdeお正月
 骨なしたこ作り/2015年カレンダー作り
 時間 11:00~15:00
 場所 くだまつ観光・産業交流センター


ぜひ、お越しください!