成人式 in下松 | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですかおv オー

今日下松市では、スターピアくだまつで
成人式が行われましたはーと

 



新成人の皆さんはスーツや袴
振袖姿で参加されていました顔

 

20歳になってのメッセージや
来賓として、恩師の先生方が参加されていらっしゃいました顔
学生時代お世話になって先生方に
久しぶりにお会いできるのは、本当に嬉しいですよねy’sy’s

   
 

式典後はアトラクションとして
先生からのメッセージや学生時代の写真が流れ
会場からは歓声が上がっていましたにこキラキラ


20歳・・・・電球電球
思い起こせばもう遠い記憶だったりするセンター職員ですが
大人への仲間入りした?!気分で
お酒が飲めるのが嬉しかったりしましたにこ
また気持ち新たに、どんな大人になっていきたいか
目標を立てたりしましたね~clover01

新成人の皆さん、夢に向かって大きく羽ばたいて下さいseisei
おめでとうございます❤