◆立春の日にバースデーセッション | もう一度あなたに愛たい~星になった言の葉~

◆立春の日にバースデーセッション

ご訪問ありがとうございます。天野使音です。


ブログ更新を何ヶ月もお休みさせていただいていました。

その間も読者登録、ペタ、メッセージをいただきまして

本当にありがとうございます。


お礼にも伺えずに、大変失礼しました。


また、ここからブログを再開させていただきます。

ご訪問してくださる「あなた」のお陰で、

「今ここ」を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


2月4日の立春の日に

初めての『バースデーセッション』をさせていただきました。


このブログのみでの告知でしたので、

お申込みをいただいたときには正直ビックリしました。


『バースデーセッション』に来てくださった

初めてのクライアントさまは、とても素敵な方でした。


お誕生日をお祝いさせていただけることは、とても幸せな時間です。


鑑定をさせていただきながら

「生まれてきてくださって、ありがとうございます。」

と目の前のクライアントさまに心の中でお伝えしていると

感動で涙が出そうになりました。


『バースデーセッション』をさせていただけたことで

『もうひとつのバースデーセッション』への扉が開いた気がしました。


お誕生日をお祝いしたいのは

生きてる方は、もちろんですが

亡くなってしまった大切な方のお誕生日をお祝いしたい

との想いをずっと持っていました。


少し長くなりますので、この話は、明日の夜にさせていただきます>>





ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝