早い物勝ち!廃番リング!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

みなさんこんにちはーっクマ音譜

 

スターリンギア原宿店のべんぞうこと居出ですメラメラ

 

本日5月5日は子供の日ですよーニコニコビックリマーク

子供の日と言えば鯉のぼりですが、この前立川のイケアに向かう際中に大きな川があって様々なカラーリングの鯉のぼりを見かけました!!

揺ら揺ら風になびく色んな鯉のぼりが色鮮やかで、見ていて綺麗だなーって、なんだか暖かい気持ちになりましたラブラブ

 

鯉のぼりの色って一番大きな鯉が黒、次に赤、そして青っていう配色が一般的じゃないですか!?

僕が小さい頃の鯉のぼりのカラーリングってそんな配色だった気がするのですが、今の鯉のぼりって種類豊富なんですね・・・目!!!!

 

時代が進めば色んな物が進化し、変わっていくように、鯉のぼりも日進月歩です!!

時が経っても変わらない物の良さ、というものもありますが、変わりゆく物も時には良い物だと鯉のぼりを見て思いましたニコニコ音譜

 

少しスターリンギアにリンクする所がありますねビックリマーク

 

RYKが作り上げた初期の作品は粗削りで、表面もボコボコしていたりガタついたカービングライン。

ロウ付けも目立つしフープの大きさもマチマチ(笑)

 

けれども、

 

まだ今ほど技術がない中で試行錯誤しながら一つづつ手作業で作り上げたという温もりを感じる事が出来るから僕は物凄く好きです。

 

その時代があり、もっとカッコイイ作品を求めて物作りを絶え間なく作り続けたからこそ、今のスターリンギアのクオリティがあるのだと思います。

 

古いアイテム、新しいアイテム、それぞれ同じデザインでありながらまったく同じではない、その瞬間、その時代のRYKの100パーセントを作品を通して観る事が出来る。

 

だからたまらなくギアは面白いんですよね(笑)

 

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

 

そろそろゴタゴタ言ってないでアイテム見せろや!!

 

あ、すみません(笑)

いつもですが前置きが長くなってしまいます(笑)

 

さてさて、本日は昨年惜しまれながらも廃番になりましたリングをご紹介したいと思います!!

 

それではバッチバチにいっちゃいましょう!!!!

 

スタイラースリックスターリングw/ダイヤモンド/2ラインダイヤモンド♯12 ラスト1点

 

古くよりスタイラーの王道として君臨し続け、カスタマーの皆様からも長い間ご愛好頂いておりましたコチラのリング。

 

今まで当たり前のように存在していたので未だに廃番の実感が湧かない方も多いのではないでしょうか?

 

またいつでもお店に来たら見る事が出来る。欲しかったらオーダーする事が出来る。

 

そう思ってしまいますよね。

 

 

 

 

もう本当に現品終了次第手に入れる事が出来ないです・・・・・。

 

スターリンギアあるあるですが、当たり前のように存在している時はいつでも手にいれる事が出来るから注目していなかったけど廃番になったとたん猛烈に欲しくなる叫び!!!!!!

 

二度と作成しないとなると今まで注目していなかったのに急に気になりはじめ、あらゆる角度からアイテムを観ますよね?

 

そうすると今まで見えなかった良い所が沢山見付かり出して、こういう付け方も出来るんだ、こういうコーディネートしたいな。

 

いつのまにか虜になってしまうんですよ(笑)

 

そうなってからでは遅いですよ!?!?!?

 

本日ご紹介させて頂いておりますスタイラースリックスターリングは♯12と、ピンキーにぴったりの方が多いのではないでしょうかはてなマーク

 

男性の方が着けるのももちろんですが、女性の方も非常に着けやすいサイズ感です。

 

 

もともとスタイラーサイズ自体、RYKが女性のスターリンギアファンの方も着けられるようにという想いがあって産まれた作品です。

 

なのでペアには持ってこいのアイテムです!!!!

 

どこか憎たらしく、でも憎めない可愛げのあるニヤっと笑ったスカル。

 

女性の方でもこのスカルなら着けてもいいかなビックリマークそう思って頂ける方も多いのではないでしょうかニコニコはてなマーク

 

パンチャースリックスターをお持ちのスターリンギアファンの男性の皆様!!!!!!

 

スタイラースリックスターをきっかけに彼女さんをスターリンギアの世界に誘ってみてはいかがでしょうかべーっだ!!?!?

 

もう残り少ないです!!!!

 

無くなってしまってからでは遅いです!!あるうちにスターリンギア原宿店まで掛け込んで下さいビックリマークビックリマーク

 

*******************************************************

 

※イベント情報告知解禁※

 

・GFRS関西

日程:6/17 [SAT]
時間:11:00-17:00
会場:ドゥラポ心斎橋
住所:大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル
問い合わせ先:ビヨンクール大阪本店
電話:06-4708-1205

・GFRS関東
日程:6/18 [SUN]
時間:12:00-18:00
会場:ポリゴン青山
住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-5-14 青山鈴木硝子ビルB1
問い合わせ先:スターリンギア原宿店
電話:03-5772-1248

・GFRS台湾
日程:6/21 [WED]
時間:18:00-21:00
会場:ビヨンクール 台北敦南店
住所:106 台北市大安區敦化南路一段181號1樓
電話:+886(2) 2752 8789+886(2) 2752 8789

・GFRS九州
日程:6/24 [SAT]
時間:11:00-17:00
会場:ワンドロップ 
住所:福岡県福岡市中央区大名2-1-18 BROOM福岡1F
問い合わせ先:ビヨンクール天神ビブレ店
電話:092-716-2837

・GFRS中部
日程:6/25 [SUN]
時間:11:00-17:00
会場:ビヨンクール 浜松店
住所:静岡県浜松市中区千歳町135-7-1F
電話:053-450-2080

 

 

【開催日・時間】

6月18日()12:00~18:00

 

【 イベント開催場所 】

ポリゴン青山

【所在地】 107-0061 東京都港区北青山3-5-14 青山鈴木硝子ビルB1 

 

                    【電車を利用する】 東京メトロ【千代田線・半蔵門線・銀座線】表参道駅 A3 出口より徒歩 1

 

スターリンギア原宿店」では、通販による振込、代引きにて商品のご購入も頂けます。
ご希望の商品及びご質問等がございましたら下記に記載しております。

info@starlingear.net
まで、お問い合わせくださいませ!!!
 

「STARLINGEAR JAPAN」

Facebook

https://www.facebook.com/StarlingearJapan

Instagram

https://www.instagram.com/starlingear_japan/


「イイね」とフォローをお願いします!!

 

*******************************************************

スターリンギア原宿

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-22-10

齋藤ビル2F

TEL:03-5772-1248

営業時間:12:00~20:00

定休日:無休

URL

http://www.starlingear.net/

E-mail

info@starlingear.net

Facebook

https://www.facebook.com/StarlingearJapan

Instagram

https://www.instagram.com/starlingear_japan/

WEBショッピングサイト

http://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/starlingear

ビヨンクール店舗一覧

URL:http://beyondcool.net/jp/shoplist.asp?order=pref

****************************************************