20Nov nouvo

グックルアルバム発売のお祝い用に、めでたいっぽい画像やゆかりの品がないか探していたら、こんなものが発掘されました。11/20。非常に惜しい!!ニアピン賞です。19日!19日!!


何年か前に「365日のテディベア」のマグカップ版みたいなものが某デパートで出ていまして(月毎に違う柄でそれぞれ日付が入ってる)、リスペクトナグレオであった為つい買ってしまったものの、使う機会もなく保管していたものです。

コースターはnouvo nudeのシングルのオマケ。super highwayは当時「何それ?美味しいの??」みたいな感じでしたがfind outはよく選んでいました。シングル版もクリアな音で良いんだけど、私はゲーム版の深く沈んでいく感じが好き。


他の月は爽やかな色味で可愛い柄がついてたりしたんですが、11月ってお正月とかクリスマスみたいに判りやすい行事が無いから、こういう時あんまり面白みがないのがちょっと悲しい…ハイ、自分11月生まれです。過ごしやすい季節で大好きさ!!うん、大好き。


あと365日のテディベアは11/19、11/20、3/21を持ってます。全然自分の誕生日とかではないので不審がられました。。