娘(高2生)が、今夏、滋賀県教育委員会の、「高校生グローバルチャレンジキャンプ」に参加させていただきました!

県内から集まった約40名の高校生と、福島県のブリティッシュヒルズに行き、英語漬けの4日間を体験しました!



パスポートのいらない英国🇬🇧!
関東のECCジュニア教室のみなさんがよく、生徒さん達を連れて向かわれるのを、いいなぁ!といつも思っていました!

今回、学校のお友達と行けることになり、憧れのイギリスに浸ってきたようです!

私は行ってないので、娘が見せてくれた写真を一部ご紹介しています。
肝心の授業風景などの写真はないですが😆、毎日、朝から英語での授業があり、夜は、1日は、コース料理をテーブルマナーを学びながらいただいたそうです!

なかなかできない経験をさせていただけたことに、とても感謝しております!

滋賀県の高校生には、こんなチャンスもあるよ!というご紹介でした!
コロナ前の、ミシガン州への派遣プログラムも復活するといいですね!


















#eccジュニア 
#eccジュニア希望ヶ丘本町教室 
#甲賀市
#甲賀市英語
#甲賀市英語教室 
#britishhills