【最大13時間25,000円】本格的なバンドサウンドを究極の低価格で実現!! | Starlight Studio

Starlight Studio

本格的なSoundを究極の低価格で実現!!
BANDの求めるサウンドを徹底的に追求致します.

【最大13時間バンドレコーディング25,000円】

(エンジニア料金込み)


初めまして Starlight です!

ずっとバンドとレコーディングエンジニアをやってきて、

なんとかバンドさんに気の利いた価格レコーディングを提供できないものか・・・。

と思って生活してきました~。。。

中々バンドの収入って、良くならないしね。。。


そしてなんと!!新規レコーディングスタジオとして


【Starlight Recording Studio】


のオープンに辿りつきました!


中の間取りはこんな感じ!!



Starlightのブログ

しっかりと、RECスペースとミキシングルームも分かれております。

よくWEBで、激安~!とか書かれているスタジオを除くと

結局1曲の単価が4万円を軽く超えちゃったり、

はたまた、ただのリハスタにPC入れただけ??

みたいな感じがほとんどだったんだけど Starlight は違いまっせ!


レコーディング時間を長くしたのは、バンドにレコーディング時間中でも

アレンジを考える時間や余裕を持って欲しかったので・・・・。

私もプレイヤーとして、何度もレコーディングに入りましたが、

時間が押してくると徐々に空気が重たくなって


自由な発想ができなくなるんですよね。。。


まぁ結局は時間も長くして、

破格のレコーディングスタジオ

ってことになりました!


バンドサウンドを決定付けるギターアンプにはやはり拘りたくて

・Diezel HERBERT / Cabinet Bogner 1X4

・MATCHLESS chieftain 212

という、歪みとクリーンの最高峰のアンプを2機入れてあります。


HP上では、サンプル音源も公開していますので

是非遊びに来て下さい~!

どしどし、レコーディングのご依頼お待ちしております。


HPはこちら


http://www.starlight-studio.net/


Starlightのブログ