小学生の頃好きだったお菓子、教えて?「おじいちゃんあ^^んして」照れ

 

「あの頃は よかったな おじいちゃんと 時代劇を見ていた「江戸を斬る」

え!「エド 斬っちゃうの?」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ああそうなんだわ エド、キッチャウンダワ 姿かたちもなく いる存在すらわからない いろいろなお稽古場道具たち いまいずこってね」
「江戸を斬る」子供の時一緒に見てたんだよね すると必ずっと言っていいほどに、机の上に置かれてたな 森永キャラメル 宣伝でも あるように 「あなたにもチェルシーあげたい」ってね 
ニヤ「いやちと違ってね?森永キャラメルはミルクキャラメルだし…俺!いくつだ?」
 
(´・ω・`)知らんがな「あーた 何現の世界から来たん? 
笑い泣き「きみ ちと遅くないですか? いま5時限目ですけど・・」
真顔「ま あなたの場合は来れるだけよしとするか」ってね、
 
世の中には 来たくても 昼まで目が開けれない人もいるってことだからね(起立性調節障害)
もっと みんなに知ってもらいたい キャラメルのように 甘々にしてるわけではないことをね
 
ふと そう思ったわこでした 「またうつ病前の人もストレスで起きれなくなることもあるんですよ」ってねニコニコ