こんにゃく、好き?   好きだよ たったた^^たったた^^^たったたったたったたった^^た^たんたたたああ^^んたたああ^^^ん ってか 「おめでとう!婚約」 はあっちがった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いや^^ 今日さ おっれっちの友達がさ 初めて 婚約したんだわ だから頭の中が婚約でいっぱいでさ~~ でさ なんだっけ?あああああ 婚約な 
そうじゃんか 俺も結婚して^^^えなあ ・・・・頭の中 【(結婚結婚 結婚)もうけっこーですって状態】
 
でもよ あ^^あ あいつの生活きつかったもんな 実らない恋じゃなくてよかったもんな、彼女のために 大切な宝物を渡したんだからよ
 
・・・えっ 何?・・・(´・ω・`)知らんがな ただ 失恋はしたけどな・・ 
 
ただ そうなんだろうな って思ってよ 肉の代わりに、こんにゃくチンして食べたって言ってたからよ それに 付き合いもわるかったからな 断られてよ 俺、ちと ショックだったんだけどな、でも原因俺じゃなくて よかったとほっとしてるんだ 
 
「おめでとう 親愛なる友よ!これからも人生の先輩としてよろしくな」
 
 
 
・・・・・おおおおおお ^^^いいな あこがれるよ 男の遊女?チャウチャウ ってかグラサングラサン
男の友情だよ あはっはっは 笑っていられるのも いまのうちさ
 
俺の心の悪魔のささやきが聞こえた気がしたグラサン
 
皆さん「隣の芝生は青く見える」もの 他人のことは良く見えても 大変なことは実はたくさんあるかもねってね
 
ボーイズ ラブより