タップダンス、踊れる? [nnnn@o=nnnn]ん? 溺れてる「いや 浮いてるでしょう!

まあね 以前はやったってたな はい とりあえず 出来ません(w_-;っなんでしたっけ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
以前 ビートたけしの映画(北野武//監督(ビートたけし出演)!「座頭市」でやってた あれは凄かった まさにスゴってね 本当に何がって 内容分からないよう。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… 
・・でも あのタップダンスはニュースとかでも取り上げられていた気がする?だから普段テレビをあまり見ない私でも知ってるんだ( ̄ー☆
 
ニヤリ「そっか~~本当か ~~そっか~~本当か~~」
最近肺で胸が苦しくって 心がくるしいの
  ニヤリ「それを言うなら心臓だろ?」
肺 違います  やっぱ 嘘はいかんな 皆さんちゃんと本当なこと話さないと 雪だるま方式で 膨らんでいくわよ
グラサン「そっか ~~お母さんは嘘の塊なんだな」
違うわよ これは脂肪の塊よ 失礼しちゅうわ どっちも失礼しちゃうわ
 
タップダンスって どこからきたの?「やっぱり トップということで・・・」イヒ
お母さんは 反省した気がする いまの状況がありがたい事かと・・・
真顔「どうしたあ?」
タップダンスは、トップとか全く関係なくて その逆だった ・・昔奴隷船があったでしょう?大航海時代奴隷貿易船その中で 黒人たちは会話ができず、コミュニケーションとして靴を鳴らしていたのが始まりだったみたい ショボーン「胸が苦しいね、かわいそうムキー
・・だよね HIⅮEBOH 「海に響く軍靴」黒人の成功は野球選手くらいしかなかったみたい
 
今は そんなことないからいいけど 弱肉強食時代があったんだね いまもどこかにあるかもしれないけど どうしようもないからねショボーン
ね びっくり
どっちにしてもあなたは恵まれてるってことよ!
 
たたたたんたんたんんたったあんた 「・・・ア リ ガ ト ウニコニコ・・・・^^」 
 
 
さっ 焼肉定食にするべかな ってね 思ったわこでした