自転車、最近乗った?  のってないな どっちかというと友達の口車にのったかな

「え?うっそ~~~~」

嘘だよ~~~ 皆さん 口車には乗らないでよ~~だいたい、いいことをただ!なんて あり得^^る?

「ありえないよね」ってか 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も 朝から 空気が薄い どうした?いやああ==最近なんか しんどいんだよ、だって全然雨降ってくれないからさ おいら達 からからで 水がほしいんだよ 
「そうだな じゃ 俺たちが 水持ってきてやるよ その代わり美味しい蜜をよろしくな」・・・・おおおお 交換条件か ・・・いや~~自然も厳しい~な
 ふきゅう
ウインク「なに 一人で つぶやいてるんだ?」
いやあ^^ 今日さ 花に水あげんかったら 寂しそうにこっち見てた
びっくり「いや! それ怖いだろう?」
なんてね 明日は楽しいハイキング~~あっ、ちがったバイキング~~だった
えー「お腹がいっぱいで動けないってならんでよ 」
もちろん なるよ 帰りにサイクリング~~してくるで 最近外国の人レンタルしてる人よく見かけるからな うちの市でもレンタルできるしね自転車を 、メタボもなくなるし、二酸化炭素の大量排出防止にもなるしね、もともと文部大臣からサイクリングの普及として日本サイクリング協会が設立許可(昭和39年5月22日)の日を記念して5月22日がサイクリングの日になったみたいだよ・・・
えー「難しいから とりあえず5月22日だけ覚えておこう」
だね ・・ま いいことは 取り入れるってことだね なんでも 早く主婦代行取り入れてくれないかしら?とふと おもったわこでした