今年も一年お世話になりました | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




今年の9月に異動があり、この一年の3分の1は新しい部署で超忙しい毎日を送っていましたが、発作も起きずに何とか無事に一年を過ごすことができました。

このおやじの気ままなブログにお越し頂いた皆様に感謝です。

色々コメントやメッセージは、大変に励みになりました。

来年も、スタイルは変えずにできる限り更新していこうと思います。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。




ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Day
ラブラブ