朝が辛い | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




今週になって、今年一番の冷え込みが続いています寒っ

特に、”朝”の冷え込みがきついドクロ

朝は、まだ身体が完全に起床していないところに冷たい空気が当たると、気持ちが一気に弱気になって「帰えろかな・・・」と思ってしまう。

一昨日は駐輪場までの間に”悪寒”が止まらず、本気で「帰ろか」と思ったけど、その日は職員健診の日で、その日を逃すと健診が受けられなくなるという日だったので、震えながら駐輪場まで走り、駅まで耐えた。

これから年が明けると、より一層寒さが厳しくなる。

おやじにとって、試練の季節到来である。

少しでも気温が高い日が、朝が続いて欲しいと願うだけだ。

神様・・・・ どうかよろしくお願いしますビックリマーク



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにパー
Good Day
ラブラブ