最近のお腹は・・・ | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



最近のお腹の腸子は、夕方から夜にかけて必ず「ゴロゴロ」しだします。

何故か分からねど、毎日決まってそうなんです。

でも、”ゲ~リ~”にはならない。


時間帯が、ちょうど帰宅時間と重なるので、電車の中でのガマンの毎日です叫び

毎日、「括約筋」が、一生懸命、カツヤクしてます。

家について、ほっと一息ならぬ、”ホッと一発”が日課になってしまいました。


再燃はしてないと思うけど、お腹の腸子が安定しないのは毎日の事です。

来週は、年に一度の忘年会です。(あたりまえか!)

毎日、「ゴロゴロ」と格闘しているので、忘年会は正直出たくないけど・・・

結構ガマンするのはつらいので、早めに退散しようっと!



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
ラブラブ