きょうもキツイぜ! | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



毎日花粉症状で悩まされているが、きょうは特に「花粉症状」がきついショック!
休みだからまだ我慢できるけど、仕事だったら大変だった。

きょうは床屋を予約していたので髪を刈りに行ったけど、床屋のマスターも「花粉症」だとのこと。
おととし、花粉症から蓄膿症になって大変だったらしい。

客商売をしている人にとっては、花粉症は厄介な病気ですね。
事務室で黙々とする仕事をするおやじの場合は、まだ楽ですわ。
いつでも鼻をかめるし、遠慮なくくしゃみもできるし・・・

早くこの嫌な時季が過ぎ去ってくれと祈るばかりです
ガーン


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
ラブラブ