鼻血 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




おやじにとって厭な季節になりましたドクロ
「秋の花粉症」の時期なのです。

先月終わりくらいから、何か鼻の調子が悪くなってきました。
「ブタクサ」とイネ科の植物がアレルゲンなんです。

今日も鼻が詰まってきたので、いつも通り鼻をかんだら”さあ大変!”
鼻血が止まりません。

普段なら数分で何とか止まるのに、止まりません。
ティッシュを詰め替えるときに、タラ~と出血。
服を血で汚してしまいました。
これほど垂れてくる鼻血は、かつてないこと。

ちょっと焦りましたが、しばらくして何とか止まりました。

「バイアスピリン」を飲んでいるから、鼻血が出ると焦ります。
この花粉症の時期をどうやっったら乗り切れるのか、心配です。

何かお腹が張って苦しいぞ



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
ラブラブ