損な性格だぜ | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



一昨晩は3回も地震があったし、仕事のことで一睡もできませんでした目

朝まで眠れなかったのは、前の会社を辞める決心をした晩以来、実に18年ぶりのことです叫び

昨晩は眠剤を飲み忘れたこともあり、仕事の事を考え出すと悪循環でした。

考えないようにしても、いつの間にか仕事のことを考えている。


決して真面目だからじゃなく、今の会社の人事面で不信感を抱きつつあるので、どうしても頭がそっちの方へ向いてしまう。

一度考え出すとなかなかブレーキが効かないのが、おやじの悪い癖。

神経質な性格は、若いときほどではないけれどまだまだ治せないでいる。

多分、おやじの病気のスイッチを入れたのは、この悪い性格だと思う。


今から”楽天的”な性格にするのは、120%無理だろうな・・・

昨日の晩は、ちゃんと眠剤を飲んだのでよく眠れました。

ほんとうならそんな薬に頼らないで眠れるのが一番なんですけどねえ・・・


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ