奥様の帰省 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。


今週は金曜日より週末休みを取っています。
毎年恒例の、奥様の帰省期間中なんです。
(帰京は14日の火曜日なんですけど)

なので、普段奥様がしている家事をおやじがやってます。
といっても簡単に掃除をしたり、洗濯をしたり、食器洗いくらいですけど。

普段、全くと言っていいほどしていないことをすると疲れますね。
むかしのおやじだったら、全部喜んでしていた家事が、いまではかなりの負担です。

いつも奥様には感謝しています。
毎日毎日の家事の繰り返しは、大変な労働だと思います。
それに、病気持ちのおやじのために食生活に、より気を遣ってもらっているし・・・

年一回の帰省時には、我が奥様の存在の大きさを改めて感じ、感謝ているおやじです。




ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
ラブラブ