再稼働 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。


今朝は寒っかったですね。
朝寒かったので、エアコンをつけて二度寝しました。
30分後に起きたとき、室温が17℃。
エアコンは22℃に設定しているのに、「何で?」

どういう訳か、設定温度が17℃に下がっていたのでした。
おかげで寒い朝を迎えてしまいました。

そのため、朝はちょっと調子がよろしくなかったのですが、時間が経つにつれて体調も戻ってきました。
以前よりはるかに体調が良くなってきているようで、とてもうれしく思います。

今日は午前中仕事。
帰ってきて、午後になっても調子が良かったので、約半年ぶりに愛車を洗いワックス掛けしました。
半年もほったらかしにしておくと、汚れがこびりついてしまって、簡単な水洗いでは落ちませんでした。
力を入れて洗うということは、車にも少なからず傷をつけることになるので、1~2ヶ月に1回は洗ってあげないとダメですね。

調子がいいので、ホイールやエンジンルームまできれいにしちゃいました。
2時間くらいかかりましたが、胸苦しさや疲れは出ませんでした。
半年前と比べると、えらい違いに自分でもびっくりしています。
やっぱり暖かくなってくると、身体も楽になるんですね。


しばらくおとなしくしてたおやじのお腹。
最近、「ガス製造工場」が再稼働を始めた模様。

ご主人の許可も得ずに、勝手に再稼働するなんて・・・
(大飯原発も無理矢理再稼働しなければいいのですが・・・)

お腹の腸子はまあまあいい方なんですが、「ガス」は復活したようで仕事中はちょっと困ります。

今晩は約2週間ぶりに「ペン注」しようかな。
腸子がよくてもある程度は定期的にしておかないと・・・
また下剤代わりになっちゃうかもしれないけど・・・




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ


人気ブログランキングへ


ペタしてね

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますように↑ラブラブ
Good Day
グッド!