今朝は自転車で行きました | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。


昨日は車で駅まで行って、非常に楽でした。

その代わり、1,400円という痛い出費をしてしまったので、今朝は自転車で駅近くの契約駐輪場へ行きました。

幸い、今朝は風もなく空気もそれほど冷たくなかったので、ほんのちょっと苦しくなっただけで比較的楽にこげました。


駐車場料金が一回1,400円ですよ!
こんなに毎日かかっちゃ破産しちまうぜ!


昨日帰ってきて、散々悩んだあげく、自転車で行くことを決めましたが、今朝は歩きで行かなくて正解だったようです。

でも、その日の微妙な体調も絡むでしょうから、”行ってみないと分からない”というのが本当のところかもしれません。

毎日が、”賭け”をしているようです。
でも、寒い朝歩いて行くより、自転車を使った方が少し楽かもしれません。

ギヤも軽くして走れば負担も少ないし、何せ時間が短縮されますから・・・
15分も寒い中歩くよりは、身体にかかる負担は少ないでしょう。

ちなみに、帰りもそれほど苦しくはありませんでした。
今日は調子が良かったみたいですニコニコ

毎日、調子が良い日が続いてくれると良いんだけどな・・・




ペタしてね



ポチっとしていただけるとうれしいなニコニコチョキ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますように↑ラブラブ
Good Dayグッド!