wonder-Underground diary.

いやぁ、、、


今月全然書いてないね。



やっぱ帰りが遅くて書く時間ないっていいたいけど言い訳になっちゃうわなぁ。



最近はね、なんだか刺激的な出来事が多いよ。

9月は個人的に人生史上でもかなりの濃厚な月となっております。


しかもまだいろいろあるし、、、


まぁもうちょい落ち着いたらちゃんとしっかり書こうと思います。


いろいろと整理しきれない事が多いんです。


意味深っぽく書いてるけど大した事じゃないからねw



最近、、、と言えば千葉にキャンプに行きました。


男6人で行ってきたんだけどおもしろかったー。

常にテンション高かった!


夜には雷で停電とかになっちゃうし、ハプニングだらけの旅行でした。

んで帰りにご飯食べようとって事で船橋のららぽーと行ったのね。

ちょっと時間あったからいろいろ服見て回ったんだけど欲しい物だらけで困ったw


ららぽーとでは買わなかったけど後日新宿のルミネで買いましたw



とまぁこのように僕は案外元気にやってます。

秋が来たからテンション高いし。



みんなは元気してる??



○●○●○●○●○●


今日の1曲…SUPERCAR「Sunday People」


スパカの出会いの曲。

音も歌詞もぶっとびすぎてて衝撃的だった中1の冬の事でした。