こんにちは、starjourneyです☆

 じゃーん!!

 昨日、お墓に申し込んできました!!

 お墓に関する記事は、

 第3回フラワーヒーリングクラス☆②

 神社ミッションの効果?!
 お墓を見に行きました☆
 
  
 
 決断するとその通りになる☆
 フラワーヒーリングアドバンス①

 
 
 
 
 
 
  
  姉に、「6月30日までに見たければ
 お墓を見に行ってね。7月になったら
 申し込むよ」とメールしたら、
 「わかった」と返事が来た話。

 「決断するとその通りになる☆
  フラワーヒーリングアドバンス⑥」では
 そこまで書きました。

  私、そのまま、しばらく忘れていました(爆)。

  すると、3日後の日曜日の夜、
 姉からメールが来た
のですアップ

 「今日寄ってきましたよ。
  こじんまり静かでいいところだから
  いいと思う。


 
 鎌倉の長谷寺と同じ系列みたいだね」

 というメール。

 姉の承諾、キター!!
 ついに、キタービックリマーク



 私たちが目星をつけたのは、
 あるお寺の中に設置された永代供養墓。
 そのお寺に、長谷寺のあじさいが咲いている
 ポスターが貼ってあったのを
 写メしてくれていました。

  正直、姉からメールの返事があったことに
 ほっとしていたので、
 そんなにすぐに見に行ってくれるとは
 思っていませんでした。
  とはいえ、今月中に行こうと思ったら、
 週末は2回しかないのだから、
 すぐに行かなければならず
 無理してくれたのかもしれません。

  そして、そのメールが、
 星川花さんの遠隔ヒーリング
 終わった直後に来たことにも
 ちょっとビックリしたのでした。
 私は、姉の分も申し込んでいたのです。
 もしかしたらそのせいもあって、
すぐに動いてくれたのかも?
 とも思いました。
 心のゴミを綺麗にして、
やるべきことに向かわせて
くれたのかも。

 ここ8ヶ月くらい待っていた
「姉の承諾」がようやくとれたので、
 早速昨日、母と申し込みに行きました。

 後は、納骨の日取りを決めて、
浅草の田原町に位牌を見に行く
だけです。

 田原町には母が乗り気なので
一緒に行ってこようと思います。
(母が出かけることはほとんどない)

 本当に、
「決断するとその通りになる」ということを
実感した一例でしたアップ