生ステーション!!『スマステーション!!』 | ♕S@Y@K!NGDOM♕-✯newSmaplog✯-




映画『LOVE まさお君が行く!』生放送スペシャルテレビキラキラ


仕事から帰ってから見ました目キラキラ


















本当は今日の2回目の舞台挨拶&上映会のチケット取れてたのになぁ。。。ハートブレイクチケットチケットしょぼん


昨日、新宿ピカデリー行ったばかりなのになぁ。。。


昨日、『いいとも!』観覧でTKOの木下は間近で見たのになぁ。。。(笑)



















【チェンジBoy】の結果が見られましたニコニコサーチ


15トーンをランダムに入れて、ミントアッシュの9.5トーンをかぶせるとあんな感じになるんですねニコニコサーチラブラブ


微妙な変化ではあったけどガーン


スゴクGooDでしたニコニコグッド!ドキドキ















今夜はこれから生ステーション!!テレビ『スマステーション!!』


o(*^▽’*)o星空キラキラ


ゲストは、本日朝から1日中一緒の広末涼子サンと、TKOの木下隆行サン!!


















そんな映画『LOVE まさお君が行く!』な顔ぶれが3人も揃っているんだからわんわん映画ラブラブ


『人気のペット特集!!』とかかと思いきや…わんわんにゃー馬ヒヨコペンギン


全然関係ナイにひひドンッ


『超話題の格安・激安特集!!』
キラキラがま口財布キラキラ(笑)















映画『月イチゴロー』はやっぱり、わんわんまさお君わんわん入れてますよね!?にひひドキドキ

















やっぱり今日のスマタイの絵は、まさお君と黒うさのコラボかなぁアートニコニコラブラブ


もう描いたかな??アートキラキラ


今日は朝から忙しくて放送後かな??アートキラキラ
















楽しみです!ニコニコ