{8518A86D-AE72-481A-91BE-FBE07B3D5F1E}


どかぴよーーんラブラブ


昨日は、東京宝塚劇場に、星組公演「こうもり/THE ENTERTAINER! 」
を観劇して来ましたラブ




{14190603-7534-4B36-B353-FE27E7CCA2C1}



トップの北翔海莉さんの3作目の作品で、歌唱力、が本当に素晴らしいかったですラブ

北翔さんは、歌、芝居、ダンス、三拍子揃ったトップさんと言われてて、大ファンですが、なかなか観る事が出来ず、専科の時の、月組出演以来ですから、トップになられてからは、初めての拝見となりましたクラッカー



{54DCF777-957D-4EF4-AD1A-B43985250959}


6月初夏の日比谷はとても気持ちよくてぇ霧





{F285FD3C-42E7-4C41-8F1D-9CA357693548}


今の季節が、1番大好きだなぁーにひひ


なせが、沢山、お着物の女性がいらして


{96FCC8DB-3D3A-4D64-8C9C-C8E6C7F83102}



お着物を来て、日比谷にお出かけして、宝塚観劇て、とても素敵だなぁと思いました!!


皆さん、本当に、綺麗に着付けなさってて、今しか着れない夏の生地も沢山あって、帯留めもお洒落なの沢山してらっしゃいましたラブ



もっと、お着物、勉強したいなぁーチョキ



{4AF90A44-012A-4A82-B53D-4CCDABAD5063}


いつも、心奪われるシャンデリアウシシ


赤い絨毯と共に、この階段を上がると、宝塚を観るぞぉーと、気持ちもアガりますアップアップ



{2484D2A5-FDF1-49C9-99FC-6B81720678CC}



「清く 正しく 美しく 」


と仰った宝塚歌劇団創始者の、小林一三先生の像も、東京宝塚劇場にはあるんですよガーン



{B4F40606-8106-44BE-B462-0585D17E674D}


この気持ちいい季節に、日比谷の演劇街を闊歩できる幸せラブ


ブロードウェイも勿論、素敵ですが、日比谷の落ち着いた雰囲気も大好きですラブラブ



{7484A80F-D001-4F37-9F31-39A0E84D1CC4}


星組トップスター北翔海莉さんアップアップ


ハプスブルグ家時代のウィーン、「皇帝円舞曲」などの名作の作曲でワルツ王と言われたヨハンシュトラウス2世のオペレッタ「こうもり」を宝塚風にしてあるので、お衣装も豪華絢爛で、とても爽やかに観れましたウシシ

娘役さんのアリアは、勿論、男役さんのソプラノも聴けて、「こうもり」の年末年始のお祭り感が出てて楽しい作品でしたラブ


何よりも宝塚歌劇は、生オーケストラなので、有名曲を生で聴けたのは、幸せでしたし、それに負けない星組生の歌唱力は素晴らしいと感動しました音譜



ショー「THE ENTERTAINER」は、宝塚トップスターの中でもダンス、歌、お芝居と実力派の北翔海莉さんが、タップを踏んだり、フラメンコを踊ったり、ピアノで弾き語りで歌ったりと、その魅力を最大に魅せてくれました!!



2番手の紅ゆずるさんも、お芝居では、コメディアンヌぶり発揮で、舞台を引っ張ってましたが、ショーでは、カッコよく決めてくれましたラブ



専科の星条海斗さんは、その存在感とオーラで、ゲスト出演とは思えないエンターティナーぶりラブラブ
スカートで網タイ姿も披露してくれて(あれは、オネェの設定なのか女性なのかわからないんですが)モデルさん並みに美しかったですキラキラ




{A6322597-5B68-47F4-BC0C-0CDCABD49D18}



雪組は、赤坂ACTシアターで、名作「ローマの休日」が始まるし目



{DBBD114C-7BC4-4363-9B94-CC7F103B6F27}



次の東京宝塚劇場は、雪組トップスター龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA」アップアップ



これも、面白そーラブ


やはり、コスチュームプレイは、宝塚だなぁーラブ


この時期は、私もお稽古が被るから、観に行けないだろうなぁ。。。



{EB26B9EE-FD41-4865-9933-5BB29A706BAB}


宙組さんは、大人気作「エリザベート」クラッカー

メイクが美しいラブラブ!



{15E7FB40-E888-4ED2-9304-03A8F2EDAA61}



沢山、観たいものがありますが、私も、8月に舞台「リア王」が控えていますので、暫くは我慢です!!




{84B1B7FA-FEB1-4361-909B-D90124D18E3A}


是非、観にいらして下さ~いませラブラブ



でも、さすが、演劇街!!




帰りに、シアタークリエを見ておりますとぉ目



{45F04249-BDF8-4AE0-A881-3CBCC2E16FFB}


これもアップ



{2EC71D28-6E8E-41DB-94BF-84786387152F}


そして、これも、観劇したい作品ばかりです!!


さて、今夜、日曜日の夜は、ショーパブ吉祥寺サーカスカフェで、『まいたけバースディショー』で、久しぶりに踊りますチョキ



{B8A0C008-E769-4921-806E-73B11E71DB63}



サーカスカフェ まいたけバースディイベントお問合せ






お楽しみにぃ~にひひ




【日出郎のお店】 日出郎プロデュース店舗


mixbar KUKUNA MAHARO〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 begin_of_the_skype_highlighting 03-6380-6898 無料 end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting 



友人代表/日出郎



¥1,296
Amazon.co.jp



NEW7・18(海の日)KINGDAM2000人LIVE 日出郎&ずれやまズレ子出演


{4CE90DB5-FBA7-472C-9363-837926138ED3}





NEW2016・8月10日(水)~14日(日) 三越劇場「リア王」出演




出演/横内正・土屋アンナ・松井誠・小野寺丈・森奈みはる・日出郎・加藤頼・志村朋春・小松政夫 他




リア王出演のお知らせ



http://ameblo.jp/starhiderou/entry-12165931693.html?frm_src=thumb_module