photo:01



どかぴょーーーーーーーーーーんラブラブ



先週末は、ディファ有明での Kingdam に沢山のご来場、ありがとうございました!!


上の写メは、ずれやまズレ子さんが歌ってる時にステージ袖で撮りましたよぉカメラ




photo:02



会場入りすると、沢山のお花を頂いており、びっくりラブラブ!


本当にありがとうございましたクラッカー



photo:03


楽屋で、思わぬ同窓会クラッカー



透ちゃんと、瞬くんとチョキ


ギャルソンパブで一緒に踊っていましたアップアップ


photo:04


リハーサルをしてぇ




photo:05


コンパルのヒデにも会いましたチョキ



チームコンパル(若手)も出演してて、ヒデも夏風邪をひいてましたカゼ


2人して、ゴホゴホいいながら、リハしましたよカゼ



photo:06


メイクが終わりぃ~



本番ですクラッカー


photo:07

これも、ステージ袖から撮りましたアップ



みんなが振ってくれるペンライト、綺麗でしたよぉラブラブ



最後の「花中時代」を歌ってる時、『なんだか解散コンサートみたいだなー』と思っていたら、歌詞飛んじゃいましたあせる



セットリスト


1、マッチョマンのおにぎり  花中


2、友人代表          日出郎


3、毬藻に触れたら阿寒湖  ずれやまズレ子


4、花中時代          花中




ステージが終わったら、ロビーに出てCD即売会ですクラッカー


握手会してたら、凄い人が現れてぇ



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba


びっくりしてますねぇにひひ



さ・ぷ・ら・い~~ずクラッカー



ケロちゃん、ナイスタイミングショットだああカメラ




日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba



芸能界でのおね~ちゃん、歌手の保科有里さんが会場にいたのですううアップアップ



いーや、歌う前に会ってたら、絶対、緊張してたあせる


地方コンサートだと思っていたので、すごく、びっくりでした叫び叫び叫び


いやー私の歌の先生ですからねぇにひひ


緊張しますよぉあせる



そういえば、ユリユリの先生である三木たかし先生の「さくらの花よ泣きなさい」が、たけしさんとキムタクさんの車のCMで流れていますねぇ音譜



三木先生バージョンも、ユリユリのシングルの中に追悼ボーナストラックとして入っているので、是非クラッカー


さくらの花よ 泣きなさい/三木たかし 保科有里
¥1,200
Amazon.co.jp





photo:08



2部のトップバッターは、サーカスカフェのショーケースでしたアップアップ


サーカスカフェにも所属しているので、MCとして出演しましたよぉラブラブ



マイタケちゃんのMJメドレーもかっこよかったし、知佳ちゃんの10M空中エアリアルテシューが凄かったクラッカー



クルクルと数メートル落ちる場面は、圧巻でしたチョキ



なによりも、サーカスカフェメンバーはぞれぞれ、実力派ですので、広いステージで踊っても、魅惑のダンスを見せてくれましたし、ステージ衣装の早代わりは、凄かったですラブラブ!





photo:10


この日の総合MCの元DA PAMPのKENくんアップアップ


番組以来、お久しぶりぃ~ラブラブ


これも、袖で撮ったので暗いねショック!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-image



現在、YUKINARI君と 琉ーUNIT  という音楽ユニットで大活躍中音譜


同じ楽屋だったので、新曲CD頂いて、サイン頂いちゃいましたクラッカー

One For All (琉-UNIT(玉城幸也・奥本健・川満愛)7th maxi singl.../琉-UNIT(玉城幸也・奥本健・川満愛)
¥2,300
Amazon.co.jp



みんな、頑張ってるので、私も頑張らないとな~クラッカー


1500人という沢山の人の前で歌えて、この7月は、本当に幸せでしたラブラブ


この日の模様は、DVDとして出ると思うので、お楽しみにぃ~キスマーク


さて、しばらくは、お店(ククナ)の営業に集中したいと思いますラブラブ!



友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp

【日出郎のお店】


日出郎プロデュースの新宿2丁目のオネェのお店

mixbar KUKUNA MAHARO

〒160ー0022東京都新宿区新宿2ー15ー11信田ビル3F 03-6380-6898 営業時間20:00~5:00







iPhoneからの投稿