photo:04


どかぴょーーーーーんラブラブ



昨日は、佑樹丸の所属する劇団5454(ランドリー)の旗揚げ弟2弾作品「ト音」を観にいった!!


なぜか、私の座った席は、なんと、佑樹丸のお父様のお隣アップアップ


なんで~あせる


目茶苦茶、あせったわwwwww




photo:05



中野ホープ劇場での上演でしたアップアップ


今回の「ト音」、これからご覧になる方もいると思うので、詳しくは書けませんが、この1年観てきた舞台で1番面白かった!!


まず、題材が「嘘」についてチョキ


その嘘が全部、わかる能力があったら、人は周りの人と上手くやっていけるのかはてなマークはてなマーク


春謡くんの脚本が冴えわたっておりますクラッカー


舞台においた黒板に演者さんが書いていったりするんだけど、台詞をいいながら、凄い勢いです!!


私は、本当に台詞を話しながら、食べたり、書いたりというなにか、動きをするのが本当に苦手なんですね・・・


それを、5454メンバーはいとも簡単にっクラッカー


演出も素晴らしかったです!!


なにより、最後のドンデン返し、見事でしたチョキ


CASTのみなさんは、キャラクターがそれぞれあり、そして、安心して見られる安定力音譜


これは、2週間という長丁場のお芝居だからできるのかもしれませんね目


普通の小劇場公演ですと、4日~1週間公演が多いので、お客さんが入っていい状態のところで終わってしまうんですよねぇあせる


課題は、説明台詞が多いせいか、インテンポ(同じテンポ)で進んでいくので、いかにも、演劇的でナチュラルさが薄れてしまった事。。。


でも、そこも関さんが上手く間をとってたのも素敵でしたラブラブ!


佑樹丸については、今回、発声もカツゼツも神でしたアップアップ


演技テクニックも素晴らしいかったですが、独白のシーンでは、本当に涙ながらに感情が入っていて、集中力が素晴らしかった音譜


あんなに感情むき出しの役の佑樹丸は、はじめて観たので、本当に素晴らしい俳優さんだなーと思いました合格


仲がいいけど、贔屓目でなく、私には、あそこまでの演技は、まだ、できないなーと思ってみてましたグッド!

photo:01


なんと、いつも、5454の会場で売ってるパンフレットの兼ねた雑誌「2BELL」のVOL2!!



photo:02


なんと、私のインタビューも掲載されています!!



photo:03


そして、96969(くろっくろっく)のNY武者修行の記事もありましたチョキ


5454ファンの皆様は、ぜひ、読んでみてくださいネー(・∀・)(・∀・)クラッカー

今週の日曜日まで上演しているので、皆様、是非、おすすめです音譜


劇団5454

http://4484.jp/cn36/5454.html


友人代表/日出郎
¥1,260
Amazon.co.jp



NEW日出郎LIVE


3・21(木) 六本木morph TOKYO

『たまゆら』

し★ 関連サイト
【出演】

F:ma:NEVA GIVE UP:Yo-Ryo:Blan Blanc:日出郎:SECRET GUYZ

【料金】前売り\2400/当日\2900(D別)

【時間】18;00 OPEN  18:30 START

【ご予約】morphTOKYO

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2013-03/21.html



iPhoneからの投稿