昨夜のConciergeは、なんだか、ニューハーフパブのようで、おしゃんてぃでしたグッド!


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100509_0141~01.jpg
花咲林(キャサリン)、ムーミン、アゲハ


豪華女優陣が、偶然にも揃いましたわにひひにひひにひひ

テーブルチャージ、2倍にすればよかった(爆)


我が mixber Conciergeは、お客さんはもちろん、女性でも、どなたでもOK


STFFもニューハーフ、GAY、イケメンBOYといろんな人が、日替わりで入ってますので、毎日が新鮮ですよおおアップアップ


いろんな組み合わせがあるので、mixiやってる人は、Conciergeマネージャーのぺぺちゃん管理人の「Conciergeコミュ」で、その日のSTAFFシフトをご確認くださ~い音譜


MIXI Conciegeコミュ右矢印http://mixi.jp/view_community.pl?id=4389834


昨日、むーみんが、Concerge終わってから、グアムに行くため、スーツケースを持ってきてたので、荷物チェック!!

いいなぁ、先月、プーケットで今月グアムよぉおおおおパンチ!

私も、お休み欲しいw


水着が出てきたので、着てもらいましたぁダウン



日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-100509_0256~01.jpg

得意げ得意げ得意げ得意げ


手に持ってるものは、灼きながら、シミ・ソバカスを防止するスプレーらしいです目

ムーミンは、灼きたい派なんだって!!


私も、真っ黒に灼いちぁうので、同じだわwww


あと、本当、性格似てるな~と思ったのは、スーツケースの中は、この水着と、下着一枚と、ボード用のショートパンツだけチョキ


実は、私も、ハワイやタイに行く時は、Tシャツも、下着も、歯ブラシも、保湿ローションも、全部、現地調達なんですねw


1度、時計を忘れた事があって、成田のGUCCIで買って、友達に呆れられたほど・・・


大体、南国に行く時は、バックパック1個ですみますwww


でも、今年は、お正月のパタヤをキャンセルしちゃったので、まだ、国外逃亡ができてない私ショック!

花中も忙しくなてきたし、7月には、Conciergeの1周年も控えてるから、来月あたり、休暇とろうかしら・・


花中時代/花中
¥1,200
Amazon.co.jp


NEW5月11日[火]☆レインボータウンFM:ミュージックデリバリーに花中(ずれやまズレ子、日出郎、坂本ちゃん)が出演ヨ!
☆パーソナリティー:浅見ユウコ☆放送時間:21:00~22:00生放送

PCでも生放送がご覧頂けます→http://www.792fm.com/