ついにぃ、見れましたクラッカー
「破」!!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090930_2036~02.jpg

時間が、遅かったので、近所の船橋ららぽーとのTOHOシネマズで演劇

映画の時間や、映画館を探すときは、この「MOVIE WALKER」というサイトが便利ですよ(・ω・)/
http://movie.walkerplus.com/


日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090930_2024~01.jpg

ホットドッグ買ったんだけど、このケチャップとマスタードかけるやつ、マスタードばっかり、かかり過ぎじゃね(゚Д゚) パンチ!

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090930_2037~01.jpg

すご~く、面白かったので、GOODSもいぱーい買ってしまいましたぁラブラブ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090930_2036~01.jpg

NERVの携帯ストラップと、シールとぉ

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-200909302051000.jpg

私はauユーザーなので、「NERV携帯」がGETできなくて[DOCOMOだからねぇ]、シールで勝手に、ネルフ携帯にしたよラブラブ!

そして、1番今回お気に入りの、NERV PASS CARDCASEOK

日出郎オフィシャルブログ「DRAGQUEEN OF POP HIDEROU」 Powered by Ameba-090930_2329~01.jpg

とりあえず、PASUMO入れときましたぁ~NEW

「破」は、TV版とは、まったく違った感じで、もともとのいきたいストーリーの着地点は同じなんだろうけど、あえてアプローチが変えてあったり、新キャラクターが出てきたりと、文字通り、オリジナルを破壊するほどのインパクトのある作品でしたぁヒミツ

エヴァ好きの人は、絶対、観に行ったほうが(・∀・)イイ!
てか、エヴァ好きの人は、絶対、もーご覧になってますよねぇえええ~あせる

エヴァ知らない人も、絵のデザイン性や、ストーリーの深さに絶対、ハマルので、ご覧になってほしいなぁ目

今年観た映画で、日出郎の中では、2位ですクラッカー
1位は、「ハービィ・ミルク」!!

こんなに、人生や生きるという事を考えさせてくれたアニメは、ガンダム以来ですグッド!


★10・4(日)新宿2丁目CLUB ArcH  「Living Together」にて無料LIVE!!