SA390394.jpg
「デブレード」初日、お越し頂いた皆さん、ありがと~ございましたm(_ _)m

ご覽になった方は、お分かり頂けたかと思うのですが、この作品は、非常にフザケてます!!

でも、真面目にフザケてるんです!(b^ー°)

コメディなんですが、アドリブもいっぱい、事件は、ステージ上でおきてます得意げ

お客様にお手伝い頂く事もあるかと思われますドクロ

だから、私、キャスティングして頂けたんですね~(爆)

と、いいつつ、私は、まだ、アドリブをかます余裕がございませんp(´⌒`q)アワワワ

でも、この作品、ダンスも格好いいし、コメディアン、グラビアアイドルや、新劇の役者さんから、私のような初舞台生も出てるし、毎日変わる芸劇ではあり得ない芝居してるし、サイコーですアップアップ

お芝居は苦手~って人に、ピッタリな作品かも知れませんよっ!(b^ー°)

私は、楽屋でモニター見ながらつい、笑っちゃいます(^∀^)

さて、この写真は、古びたオンボロアパートではありません!!

♪蔦の絡まるチャペルで~(byペギー葉山)でもな~い(フルッ叫び)

これ、私なんですが、なんで、こーなっちゃうのか、観にきておくれよ(^◇^)┛