見逃した!! | 大阪ホストクラブから関西ホストの情報とホスト求人 by スターガイズ

大阪ホストクラブから関西ホストの情報とホスト求人 by スターガイズ

ホストクラブ情報! ホスト求人募集,ホスト募集の情報!スターガイズ スタッフのホストクラブの潜入取材もお届けします!ホストに関するお得情報あり!?

最近の日曜日の楽しみと言えば、TBSのドラマ、もっぱら下町ロケットを見る事です!!

しかし夜勤上がりの私には21時と言う時間帯はどうも夢の中...

目覚ましが21時25分になり、目を覚ます

中途半端な時間に目覚ましがなったのは、前日の設定の為...

途中からでも頑張って見ようと思いましたが、別にいいやと言う妥協に負けてしまい、もう一度遊馬の中へ

次に起きたのは真夜中でした


でも、ご安心あれ!

別にいいや、と思ったのは根拠があります!!


それはドラマ放送後、ティーバーやTBSのアプリ、GYAOなのでまた見れるからです

そして夜中に起きた後、アイパッドミニでみました

ただ、画面は小さいですが

世の中、本当に便利になりましたね☆