ハードスケジュール | 大阪ホストクラブから関西ホストの情報とホスト求人 by スターガイズ

大阪ホストクラブから関西ホストの情報とホスト求人 by スターガイズ

ホストクラブ情報! ホスト求人募集,ホスト募集の情報!スターガイズ スタッフのホストクラブの潜入取材もお届けします!ホストに関するお得情報あり!?

昨日は夕方から早朝までの約10時間、撮影のため祇園にいました


途中で滋賀の大津にも移動しました


8件ほどの店内撮影と、ほぼ全店舗のカレンダー撮影をしに


数店舗だけ慰安旅行のため、今回は見送りになりましたが...


思っていたスケジュールより、かなりずれて結局終わってみれば早朝までかかりました


僕は運転と店舗に行って担当者と撮影の打ち合わせだけでしたが、カメラマンがハードスケジュールで倒れないかと心配ヽ(;´Д`)ノ


時間はかかりましたが、なんとか回れたので安心!


店内&カレンダーが出来上がるのがとても楽しみです!!