どんまい前髪。。

テーマ:

駅まで歩くだけで汗だく。。照れあせるあせる


こうも暑いと、ついつい冷たいものばかり食べてしまいますよね



あぅ〜〜



かき氷カキ氷が食べた〜〜いチューラブラブ




うん。


でもちゃんと、ご飯おにぎも食べなくちゃビックリマークビックリマーク



ですね。。(反省















お風呂上がりに切った前髪



ドライヤーで乾かしたら



眉毛より上で



パッツンになってたんですよーガーン汗汗



はやく



伸びますよーにっチュー






手をのせて、ごまかしてやるっ❗️❗️


はははってへぺろチョキ音譜

{B8C49BCB-4EA2-434C-819F-3B857789285D}





AD

おはよん

テーマ:


さて、そろそろ


もずく酢を食すとするかっニヤリ



って


のんびりしてる場合じゃなかったビックリマークビックリマーク



あぁ〜


急いでお洗濯しなくちゃびっくりあせるあせる







そんな1日のはじまりですが。。



が、、がんばろ〜〜〜〜チューあせるあせる







今日も猛暑日になるみたいですから


皆さん音譜


体調には気をつけてくださいねキラキラ

AD

参拝とお墓まいり^^

テーマ:

今日はお休みだったので

午後からテクテクひとり旅ニコニコ音譜



まずは

六本木駅から程近い場所にある

櫻田神社神社へ行きました音譜

{01A83649-F7DB-4F32-8D3B-1FCDA5D6E275}

{7E6A0A73-7D0F-436F-869C-01BD92A51AE0}

櫻田神社は『白い狐さんの伝説』がある神社なんですよ〜〜爆笑音譜

個人的にお気に入りの神社なのです


今回は木札と可愛い「桜玉御守り」を買いましたよん

{7CFA11EB-EA25-4B79-9B9A-6C0E834F8B49}


しばらく、まった〜りした後



専称寺へ

{4AF71BF2-EA38-4A65-9572-E762F15FA122}


普段は中には入れないので


目を閉じて、

静かに手を合わせて来ました



来月、また来れたらいいなぁニコニコ音譜






帰りには


夏らしくなった景色を眺めながら


外苑西通りをテクテク歩きました



しばらく歩いたら

足が疲れて来たのでバス停でバス待ちあせる



しかーしチューあせる

バスの待ち時間が結構あったのでチュー汗汗


ふらりと

近くにあった神社神社




『多武峯神社』というらしい。

{7E1F006E-39A3-4991-B664-C12FCE334689}

{9C91965D-6655-4911-B701-A441830D451F}

緑に溢れた神社。

{562653BA-6861-403D-AF31-6999528428A1}


野鳥たちが

気持ち良さそうに囀っていました


青紅葉も美しかったです

{5F6F3552-B256-436D-BFDD-516AC5F2C6E0}



気づくと

あっという間にバスの時間ビックリマークビックリマークあせる





今度は浅草にも行こうかな照れ音譜


AD