幸せになるために、脳みそをほぐそう!! | りすっちの八ヶ岳ライフ

りすっちの八ヶ岳ライフ

然の中での暮らしを一緒の楽しみませんか? 

身体を楽に解してあげて、 

更に、脳ストレスが減ると、

効率良く動け、ネガティブな思考が吹っ飛びます  お花ティンカーベル♪*゜



悩み事があると、頭痛くなってきたりするでしょ、

そのような状態で何か良くしようと思っても、なかなか うまくいかない。 顔

悪循環スパイラルに はまっていってしまいます。 泣



そんな時は、無理にどうにかしようとするより

一度、クリアな状態に戻してあげるのが 一番!!



何でもそうだと思うのですが、

ある一線を超えると、

急激に改善したり、成長したりってありますよね。うふ♪
 
 

その一線を越えるために、

ポイント心も、身体も、 溜め込んだものを完全に

様々な束縛から自由にしてあげることって大切です。女の子キラキラ





そんな時に、エリアのメニューの

「フェイス・デコルテ・リリース」も、とっても役立ちますよ。


クライアントさんの状態を見ていて、

本当に、はっきりと実感できるようになってきました。



スッキリしながら、綺麗になれちゃうって素敵でしょ。 ハートスキ音符ハート




バラ 「フェイス・デコルテ・リリース」は、 

頭蓋仙骨療法・美容矯正・フェルデンクライスメソッド

エネルギー整体・ヒーリングテクニックを融合させて体系づけた

エリア スプリングス オリジナルのメニュー 女の子 音符


二の腕・お背中・肩首スッキリ、小顔になって、

疲れが取れ、綺麗になれるだけでなく、

まさに「リリース」 開放をもたらす施術です。蝶と花





ティンカーベル 身体・脳にかかるストレスが解されてくると 

思考・心も ほぐれはじめ、循環環が始まります。
虹キラキラ


無理をしては、うまくいくことも うまくいかなくなりますよ、

まずは、自分を大切に、しっかり癒してあげましょう。 笑う


 「フェイス・デコルテ・リリース」に関する詳細は こちらから 


オフィシャルサイトリンク

  

花ごあいさつ花  読者登録してね   花ごあいさつ花