綺麗も 幸せも 波動が変わると、すべてが変わる!!   | りすっちの八ヶ岳ライフ

りすっちの八ヶ岳ライフ

然の中での暮らしを一緒の楽しみませんか? 

サロンのエネルギーが 急速に変わり始めました。ビックリマークあせ5

今日のアフターカウンセリングは、
半チャネリング状態。 蛍

どんどん光が舞い降りてきて、
白地のテーブルクロスが眩しいほど。キラキラ


お花☆ 遠隔エステを初めた意味も

お花☆ モニターさんにご協力いただいて気付いたことの奥深さも


お花☆何気につけた、このブログのアメーバ―ID
  stargateseminar のふか~い意味も

いろんなことが繋がり出しました。




今日の施術は、
身体の不調が取れ、整って 小顔になるなんてレベルでなく
見た目の激変度も、「どれだけ通ったの?」という位、
スッキリ スリムに キラキラ

そして、表情も オーラも 全く変わって、
キラキラ 明るく 輝いていらしゃいました。 嬉しい




そして、アフターカウンセリングの中で、最初は 
「自分は何をしてったらいいか、解らないんですよね~」
なんておっしゃってたのに、
帰りには、自ら大きな気付きを得て、お帰りになりました。スキ


身体が整うと、
自分自身の中で気付きが起こりやすくなります。



エンビロンのフェイシャルも、新しい情報アップしたいし、
痩身や小顔のお話もあるのですが、
これからは、今までにない新しい情報を
どんどんアップしていくようになると思います お花☆

ティンク 妖精や光の使者から 
沢山のメッセージが届き始めました。蝶と花


妖精たちの螺旋階段 ティンカーベル

天に向かって楽しみながら昇ります 音符

より Happyな 明日に向かって
幸せになる覚悟 出来てますか?

人は困難に対して覚悟できても、
なかなか幸せに対する覚悟って意識出来ないものです。あせ

私も 出来てませんでした。 ・・・が、変わりました。 ハート

この覚悟が出来ないと 
ややこしい世界から 抜け出せないのかもしれません。

虹 覚悟を決めて、素敵な階段 昇りましょう。 (^_-)-☆


オフィシャルサイトリンク

  

花ごあいさつ花  読者登録してね   花ごあいさつ花