バルコニーに、青い蝶々・・・(*^_^*) | りすっちの八ヶ岳ライフ

りすっちの八ヶ岳ライフ

然の中での暮らしを一緒の楽しみませんか? 

今年も、やってきました。

施術室から、沢山の綺麗な
青い蝶々が飛んでいるのが見られます。蝶と花

お花ルリアゲハ標本お花 ブルーウィング


最近はこちら↑の名前が主流ですが、
私は fairy*ブルーエルフィfairy* という呼び名の方が好き。ハート

エルフィンは、 小さな妖精ティンカーベルのこと
ちびで陽気な、いたずらな、繊細なという意味も音符

青い妖精さん  可愛いですよね。うふ♪


ホントに蝶が舞っているように

淡いブルーの4枚の羽根、fairy*

ちょっと濃い色のボディの部分

そして、触角まで ホントの蝶のようです。音符




今日は、Clover+゜エネルギー整体Clover+゜について

とっても 貴重なお勉強をさせていただきました。note**えんぴつ


レイキやハンズ・オン・ヒーリングの枠を超えて
自在に、より優しいエネルギーを扱えるように日々精進中。 葉っぱ



植物たちと触れ合う時間は、
そんな私にとって とても大切な時間です。嬉しい


虹 広尾に移転して 間もなく1年
青系系  緑いっぱいの環境に移転出来た事に感謝です。スキ


オフィシャルサイトリンク

  

花ごあいさつ花  読者登録してね   花ごあいさつ花