無印良品 | モノコトブログ

無印良品

現在、我が家の納戸は部屋に出せないものを無造作に詰め込んじゃっていてキタナイ感じなのですが、上のほうの空間がもったいないなと思いまして、先日、無印ネットストアでユニットシェルフ を注文しました。一番背の高い212.5㎝のもので棚とオフシーズンの洋服もかけられるようにワ-ドローブも付けられるようにアレンジして、約3万円でした。やっぱり安いなぁ・・しかもシンプルでおしゃれなので無印大好きです。関係ないけど、ちょっと前に近所を散歩していたら、店舗じゃない感じの無印良品(㈱良品計画)を見つけました。調べたら本社でした。意外と地味な所にあったんですね・・・・。