【防備録】A4コーディングリスト | ぐらおのブログ

【防備録】A4コーディングリスト

こんばんわ満月ぐらおですニコニコ


今日は、僕のA4くんにこれまでコーディングした内容を書いておきます。



1.Disable Seatbelt Chime

  ⇒助手席に荷物を置いた時に、ALMが鳴るのをキャンセルしてます。


2.Enable Ambient Interior Lighting Control

  ⇒フットライト常時点灯+MMIにてフットライトの照度コントロールが出来ます。


3.Enable Battery meter

  ⇒MMIにバッテリーメーター表示
ぐらおのブログ-未設定

4.Enable DRL

  ⇒A4オーナーなら誰もがコーディングした際に行っていますデイタイムライト


ぐらおのブログ-未設定

ぐらおのブログ-未設定

5.Enable fog lanp to come on for the same side as that turn signal

  ⇒フォグランプのコーナーライト化


6.Enable Gauge Test/Needle Sweep

  ⇒スピードメーター、タコメーターのニードルスイープ


7.Enable Hidden menu in MMI

  ⇒MMI隠しメニュー表示
ぐらおのブログ-未設定

8.Enable Import CDs to MMI7s HD

  ⇒HDDドライブへのCDリッピング


9.Enable Lap Timer

  ⇒ラップタイマー表示


10.Enable Reverse mirror tilt

  ⇒バックギアに入れた際に、助手席ミラーのチルト化


11.Enable TPMS

  ⇒タイヤ空気圧センサー


12.MMI起動画面変更

  ⇒MMI S4用へ
ぐらおのブログ-未設定


今、1つだけどうしても分からない事があります。

それは、走行中のTV表示(Enable VIM on MMI)です。

走行中、TV視聴はできませんが、MY10モデルまでは、コーディングにて設定変更するとTV視聴が可能となります。(もちろん、走行中のTV視聴は助手席・後部座席の方だけですよシラー

私のA4くんは最新のMY11 HDDモデルの為、コーディングのパスワードが解読出来てませんあせる

海外のHPをあちこち調べても、未だに誰も解読出来ておりませんしょぼん

色々と心当たりのあるパスワードを試してみましたが、やはりダメ。。。ショック!

誰か早く解読してくれないかな~はてなマーク


PS

恒例の週末の洗車記録も添付しておきます。

いつだったか、機械式駐車場の油がボンネットに垂れて来て、全然取れなかった機械油ですが

ディーラーで見てもらったら、極細コンパウンドで磨けば染みついたのも消せるということが分かり

一生懸命メンテナンスしました。

結果、これまでよりもピッカピカキラキラ。仕上げはアークバリアのメンテナンス剤をしっかり塗り込みましたよニコニコ


ぐらおのブログ

今日もまた、自己満足の世界ですねにひひ


ペタしてね