「Star Garden」は閉鎖します。

 唐突ですが、サイトで使っているサーバーを解約したので……。 

 リンクを貼ってくださっているサイト様は剥がしてもらって構いません。

 現在テスト期間中なので連絡にいけませんが、テストが終わったら連絡させていただきたいと思います。


 某サイト様で自分が企画ページ作ってる企画は今後の事を考えている最中なのでお待ち下さい。




 にしても唐突過ぎますね。なんで連絡入れてくれなかったんでしょう親( ´・ω・`)

 もう直ぐサイト設立日で何か更新しようと思ってたんですが( ´・ω・`)

 そもそも親のついでにサーバーを使わせてもらってたので文句は言えないのですが何故連絡を入れてくれなかったのかと( ´・ω・`)


 とりあえず「閉鎖」ということにします、が、もしかしたら新しいサーバー借りて新しく作るか何かするかもしれません。

 まあ放置サイト状態だったので良い機会な気もしますが。

 お騒がせしてましたらすみません。