皆様、新年あけましておめでとうございます 富士山


昨年は私のアップも遅く、つたない星ことばを
ご覧頂き、感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。
今年もヨロヨロとでも何とか続けたいと思って
います。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今週の運勢UPしました。ご覧下さいね~。


年末のご挨拶を下さった皆様、嬉しく拝見させて
頂きました! 
ラブラブ音譜


ミカは先ほどまで、父とおせちを作り、
~というかほとんど料理人は父~
年末の定番料理を賞味し、いまパソコンの前に
戻ってきました。
自分のキッチンで紅白なますも本漬けにしたし、
あとは白豆を甘く炊くだけです ニコニコ


さて・・・
年も明けたし、6日には木星も山羊から水瓶に
移動です。
太陽山羊のミカとしては名残惜しい気持ちで
いっぱいでございます しょぼん

~星は平等ですからね~

でも、木星が山羊にいた昨年はものすごく幸せで
よい年でした。

6日以降、木星が移動しますが、
特に風のサイン(双子、天秤、水瓶)の方々は
幸せをとことん味わって頂きたいな、と
こころから応援しています。


ではまたお会いしましょう。
ごきげんよう。


←初クリックいってみて!