皆さん、こんにちは。 ミカです。

今日もご覧頂きましてありがとうございます。

今週の運勢をどうぞお愉しみ下さい。

尚、前半のサインは同日UPの「その1」をご覧下さい。

あなたの一週間が実りあるものでありますように!   


12月24日(水)から12月30日(火)

 
虹  天秤の太陽 から うおの太陽  虹


星 天秤の太陽 (9・23-10・23)


これほど多くのことを
自分が考えていたのかと
気がつくかも
しれません。
でも
それはあなたが真剣に
自分に取り組んでいるから
なのです。
ある一点をじっと見つめ、
そこを追求していくと
様々なものが見えて来ます。
そしてそこには
矛盾したものも
あるはずです。
でもそういったものに
気がつくことが自分を
創っていくことに必要
なのでしょう。



星 さそりの太陽 (10・24-11・22)


多くの呼び掛けがあるのか、
または
あなたがそれをするのか。
誰かとのなかに
確実な
コミュニケーションが
得られるでしょう。
それは誠実で信頼ある
ものです。
またそこには
何かしらの始まりが
含まれています。
そして
その始まりには
チャンスが含まれて
いるはずですなのです。





星 射手の太陽 (11・23-12・21)


動けるときには動いて
下さい。
その分、
楽しみも手に入るというもの
です。
なにしろあなたは
ハンターですから。
これだと狙ったものは
得られると思います。
さて、そうはいっても
現在の星の動きは
あなたにそれ以外のことも
伝えてきています。
あなたが大変ななかにも
達成したいことに
計画を練り、
それに向けて邁進する
ことをです。
推進力が増し、進み具合に
勢いが出てくるでしょう。





星 山羊の太陽 (12・22-1・19)


いよいよなのです。
始まるのです。
今週、あなたは
自身のスタートに
対するに自覚を求められます。
あなたがこれまで
重ねてきたことは
実力として
蓄えられています。
それを携えての出発です。
星は状況は
伝えてくれますが、
それを実際に行なうのは
本人であり、
主役ももちろん
あなたなのです。
ですからスタートの
自覚を
持って欲しいのです。




星 水瓶の太陽 (1・20-2・18)


あなたは
豊かな資源を
いっぱいにもっています。
そはいまにも
わぁ~と表に
現れてきそうです。
少しずつでも外に出して
あげて下さい。
チラリズムはひとの感性を
刺激します。
そして
さらにユニークな
ものを引き出す鍵とも
なります。
いま埋蔵されているものは
あなたに
緩やかな気持ちを持たせ、
想像力を高めるはずです。





星 うおの太陽 (2・19-3・20)


あなたがもっている
沢山のものを数えてみて
下さい。
それらはあなたを
満足させるに充分なもの
だと思います。
その満足感こそ大切なの
です。
そこには
ある余裕が存在
しています。
そして
そういったところから
生まれるものもあるのです。
新しいあなたを
創造するに
相応しいものがあると思います。


 天使キラキラ


今週の運勢、いかがでしたか。

ではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。